世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

一番最近、あなたが贈ったプレゼントは何ですか?(2月10日)

2006-02-12 | TB練習板
今回のお題は『一番最近、あなたが贈ったプレゼントは何ですか?』です。

欲しいものを前もって聞いておいてそれを渡す、という大変合理的ではありますが、あまり夢のない贈り物が最近続いております。
商品番号や値段はもちろんですが、ときには本人がそれを持ってにっこり笑ってる図、なんてものも送られてくるわけなので、間違えたら一大事です。

マリオパーティ7(マイク同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る


これを『プレゼント』と呼んでいいのかどうか・・・疑問に思う日々でございます。
しかしながら、本人が喜んでいるのであれば、特に問題はないのではないかと思い直している次第です。

そうはいっても、本人の意思に関係なく、本人の希望も聞かず、しかも何かプレゼントを渡すような特別な日でもないのに、プレゼントを渡したりもしております。

渡したものは 『日本酒』

おいしかったでしょうか??

『ハート型のクッキー』

おいしかったでしょうか???

『日本酒』
『もりもとのケーキ』

・・・・・・・・・・・。
あれ??
食べ物ばかりのような気がします。

おっと忘れてました。

知的立体パズルゲーム キャストオーギヤ

ハナヤマ

このアイテムの詳細を見る


しばらく楽しんでもらえるだろうと思ってましたが、あっという間に『外れました!』メールが届きました。

次は何を渡しましょうか・・・???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | vs Toffees »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TB練習板」カテゴリの最新記事