世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

観光中

2006-07-16 | 日記
きれいです。
いい匂いがします。
ソフトクリーム、3つも食べました。




追加:



こんなのも飲みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs 柏 | トップ | 観光中 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Namba)
2006-07-18 17:44:15
お久しぶりです。

私も行っておりました。

どこかですれ違っていたかも!
返信する
きれいでしたよね~ (riverparade)
2006-07-19 08:29:28
お天気が良くて、とっても暑くて、ソフトクリームが本当においしかったわけです。

両手に持ってる人とかいませんでしたか?(それがたぶんわたしでした)



それにしても混んでましたよね~。

あと5kmが遠かったです…。



我が家の庭のもそろそろいい匂いがしてきました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事