世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

vs 柏

2006-05-28 | サッカー
柏 2 - 1 札幌 (柏/8,594人)
得点者:'9 大谷秀和(柏)、'27 砂川誠(札幌)、'80 岡山一成(柏)

柳下監督のコメント、オフィシャルサイトから。
『前半、簡単に失点をしてしまい全体的にバランスがよくなかった。それ以外のプレーは危険な場面もあったが何とか防げたと思う。後半は3、4回ミスが続きボールが前に運べなくなり、柏にペースを握られ失点してしまった。まだ前後半通して同じ絵を描けない選手がいる。しかし今日の試合では1人1人がファイトして頑張ってくれた。』

最後に勝ち試合を観たの、いつだったかなぁ…。
勝ちたくないのかなぁ…本当にJ2でいいのかなぁ…。



何が足りないんでしょうか???
追いついて満足してたらダメなんですよ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第73回東京優駿(GI) | トップ | 今日の酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事