世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

言えなかった…

2010-12-10 | 日記
東急ハンズでお買い物しました。

毎日行くわけじゃないけど、ポイントカードだってちゃんと持ってます。

こないだはクリスマスカードを買いました。

誰か持ってない友達と勘違いしてたのか、一緒にいた友達に会計前に「ハイ、ポイントカード。」と当たり前に渡されました。

ポイント、5倍かなんかの日だったのに…。

カード持ってるって、言えませんでした…。




…ま、いっか。


宝くじ当てて、大きく取り返すことにしよう。

うん、そうしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 素敵すぎるっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事