世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

3ヶ月健診

2011-06-24 | こめたさん
身長 10cm伸びました。
体重 4キロ増えました。

胸囲 13cm増えました。
頭囲 8cm増えました。

首すわり いい感じです。かなり持ち上げます。

母乳指導 あんまりなかったかも。だって気前よく出してますもん。

育児相談 離乳食と予防接種について。
『今はいい本がいくらでもあるからねぇ。』
…。
そんなもんですか。
『柔軟に色々やってみて下さい。』
ハイ、ありがとうございます。


大変おしゃべり好きなおじいちゃん先生でした。

素敵な万年筆を使ってました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まり事??? | トップ | vs 富山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こめたさん」カテゴリの最新記事