世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

お気に入りのこと

2007-09-25 | 感想
お気に入りのblogはいくつもあります。
全部をチェックするには多すぎて『こんなことではいけない。整理整頓するか、時間をもっとかけなければ』と思いつつ、増える一方です。
そんな中でやっぱり読んでしまうのはこんなblogです。

安田大サーカスHIROのブログ 『ひろせ国立公園』
このblog、手書きなんです。
blogが手書きであってはいけないということは全くありませんが。
その手書きの味というか、日本語の味というか、とにかく斬新な感じがまた何ともはまります。

こちらはblogではないのですが、道新のコラムがそのままupされるので、定期的にチェックしてます。

*スポーツライター伊藤龍治ウェブサイト*
今日の夕刊のコラムは月末くらいに出るかしら。
またバスケットの話でした。ちょっと反論したいところもあっただけに、早めの更新を期待したいところです。

こちらは復帰してからやや調子を落とし気味…『海外滞在中はコンサがJ1』という自らのジンクスとともにいろいろ気になったりならなかったり…。

黒田伸のコンサドーレ応援歌
この方は紙面で一方的に存じ上げているだけで、全く面識ないのですが、思い入れはまさしくコンサポ。

コンサ関連では『業務連絡』なこちらも。

運営部のブログ

この担当者さんは大好きなMさん。大ファンなんです。育児休暇が終わって彼女が復帰したとき、思わずハグしてしまいました…。彼女は驚いたに違いありません、ゴメンナサイ。今後ともよろしくお願いします!

コンサのボランティアはすごいです。どうすごいかは、ぜひ、自分で確認してみてください。(しかも楽しくてはまります…。)
コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)-CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL SITE

失恋した友人に紹介したのはこちら。

恋は終わったあともまだこんなにせつない
泣いてばかりだった彼女。ひとりが嫌いで、夜が嫌いになってました。いつも一緒になって泣いてました。そして、一緒にこういう文章を読んで、今もまだ一緒に時間が癒してくれるのを待ってます。『彼のことをもうあきらめなさい』と、はっきり言えないのは優しいからじゃないとわかってるんだけど、まだ言えずにいます。

社説好きには欠かせないこちらも。

新そのまんま日記!
47都道府県もあるんだもの。
いろんな知事さんがいていいのかなと思うこのごろです。

今日は十五夜です。札幌は雨模様で全然見えなかったけど。
だんだん夜が長くなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム! | トップ | 戦いの前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事