世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

野望妄想中

2006-05-23 | 日記
もうすぐ始まるワールドカップ。
サッカー大好き秘書チームはもちろん、みんながわくわくしています。
4年に一度のイベントですもの。

しかし、仕事はそんなことは考慮してくれません。
日本戦の日、きょうじゅは山奥へ出張です。

テレビ、ちゃんと写るかなぁ。

大丈夫だと思いますよ、NHKさんで放映ですから。BSは期待できないかもしれないですけど。

ぼく、大きい画面で観たいんだよ。

そうですね。それは私もそう思います。でも、まぁ、出張中はがまんしていただいて…他の試合はどこかでPVとかで観てみたいですよね。

そうだ。

ハイ??

あそこで、大きいスクリーン使って、プロジェクター持ち込んで観れないかな???

あそこってどこですか??まさか…???

うん。あそこ!!吹き抜けだし、大きいスクリーン使えるじゃない!

確かに、あそこは広いし、イスやテーブルもあるし、よさげですね。じゃ、ブラジル戦、あそこで観ます??

でもなぁ…あそこは警備がうるさそうだなぁ…手続きが面倒じゃないか???

そうですね。現実的にはやっぱり会議室くらいでしょうかねぇ??

でも、いいよね、あそこ…

いいですね、あそこ…

迫力あるだろうね…

ありそうですね…観てみたいですね…


そして、遠くを見つめるきょうじゅときょうじゅ秘書なのでした。



実は、きょうじゅと同じ妄想を、研究員の某氏とすでに話していたりしたわけで…。きょうじゅ、大きなスクリーンで(飲みながら)日本戦、観てみたいです。何とかあの場所、使えないでしょうか???

あそこでサッカー観たら楽しいだろうなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルさん | トップ | 複雑です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事