世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

パティシエ高木Produceキットカットショコラティエ

2005-10-15 | 日記
届きました。
キットカットの新作、wineとnoirです。
パティシエ高木さんの季節限定品、モニター当選品です。
どうもありがとうございました。



『どっちがおいしいかったかあとで感想聞かせてね!』とふたつ一組で会う人会う人に渡して歩きました。
職場の皆さま、ご協力ありがとうございました。

どっちのどのへんがおいしかったかを一生懸命語ってくれる人がほとんどでしたが、例外が二人。

隣の研究室のSさんは部屋へきて一言『黒い方がおいしかったです』と言って去って行きました。
大好きなきょうじゅはメールで『白くない方が好みであった気がします』。

(この二人、実は似てるんじゃないかと思うこの頃・・・)

で、投票結果は、圧倒的に 『noir』 が人気でした。



で、わたしの感想なんですが・・・
実は・・・みんなに気前よく配って歩いてたら、自分の分がなくなっちゃってまして・・・



頭悪すぎでした・・・ハイ・・・



17日、さっそく買ってきますので・・・感想はその後ってことで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなきゃいけないことはな... | トップ | Football Freak »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事