世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

気になるもの

2006-02-28 | 日記
Coward (初回盤DVD付)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャニーズ・エンタテイメント

このアイテムの詳細を見る


イブの三つの顔

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


こないだの『アクターズスタジオ』のゲストでした。
好きな言葉は『Peace』嫌いな言葉は『War』
なりたくない仕事は『政治に関係する職業』だそうです。こういう感じの答えをする人、多いですよね??

007 ワールド・イズ・ノット・イナフ 特別編

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


この人の『ジェームス・ボンド』けっこう好きなんです。
ラブシーンについて『大好きだよ!!!!』と叫んでましたっけ・・・妙な正直さがいいですよね。

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


いつまでたってもジャニーズは外せない・・・。

知的立体パズルゲーム キャストエルク

ハナヤマ

このアイテムの詳細を見る


ケガで入院中のきょうじゅのお嬢さんに差し入れしたい気分です。
こないだロフトで戦ってみたのですが、やはり解けず・・・。

蟲師 第一集 (初回限定特装版)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


真夜中にしーんとした部屋で楽しんでます・・・。
はまりますよね。

きの小いす ピンク

富士パックス販売

このアイテムの詳細を見る


ちょっとドコモダケ入ってる???
でもかわいいです・・・。

西川 SPORTS スペーススリーパー UD(敷きパッド付)タイプ オレンジ

西川リビング

このアイテムの詳細を見る


ドイツに持って行けるかなぁ??
もっとちゃんとしたやつのほうがいいのかなぁ?
(っていうか、野宿する気か、自分???)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs A(G) | トップ | 今日の酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事