さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

続・農業インターン

2022-10-21 21:12:13 | インターン受入やっています♪
今回もとっても可愛い娘が出来ました♪





農大の講義のあと
そのまま農大から拉致・・・いや一緒に帰ってきた新潟県出身の大学1年生!!!!

とってもやる気と行動力のある彼女

なんと
2019年
ワクワクプロジェクトで講演をさせてもらった新潟中央高校の学生さんだったんです!!!!

あのときからきららに行ってみたいと思っていたんです!!と


ものすごく嬉しいお言葉をいただきました




彼女は
歴代インターンの子の中で
もっとも
イモイモイモイモ体験が出来た子です

イモ掘り
イモ洗い
イモカット

イモスィーツ
イモ接客


何事も積極的に取り組み
気持ちがいいくらい素直で前向きで可愛くて

そして
歓迎会も楽しく開催できました


来月もまたまた農業インターンがどんどんやってきます

冬でもやってるの??

3日間でも大丈夫??

はい!!!
冬でも数日間でもOK

やりたい!!いきたい!!!と思ったときがタイミング

新潟に一度はおいで

農業インターン

やりたいと思った気持ちが大事です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿