さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

マニアックなさつまいも 食べ比べセット

2021-07-21 14:55:04 | 愛するさつまいも



きららの開店当初

一年中

焼きイモを愛してもらいたい!!!!!!!

そのためには
どうしたらいいのか・・・

さつまいもの素晴らしさを伝えればいいのか・・・

そんな
ことを

考えながら

きららの朝の儀式
焼きイモの食べ比べをしていたとき

ちょうど
お客様がいらっしゃって

「ウエルカム焼きイモですよ~~~」

焼きイモをプレゼントしたら
とっても喜んでくださったのです


あら
じゃあこの子もどうかしら~~~


私のおススメの違う子を差し出したら

「焼きイモの食べ比べなんて初めてしたわーーーーー」

さらに喜んでくださった






この
焼きイモ食べ比べセットのきっかけ



そんなことを
思い出しながら


んーーーーーーーーーーー

キミ
かわうぃ~よ

紫まさりさんも

色が素敵!!!!

うららさん

あなたは
あなたで可愛いのよ!!!!


写真撮影する

7月のとある日







さつまいもに囲まれて

ワタシ
幸せです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿