さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

別れ

2019-11-26 22:38:44 | クダラナイことですけど
ふと気がつく






ああ
キミがいないんだ。




当たり前のように毎日一緒にいたから

手をのばす

キミがいない

それにまだ慣れない

あれを言おう
これを伝えよう
そうだ!
しっかり書きとめよう


そう思っても



キミがいない


時代の流れとともに

便利なものがあふれ

なんでも手にはいるようになったけど

いつものキミじゃなきゃなんか物足りない

やっぱり寂しい

そして
キミがいないと何も出来ない。



こんなにもキミに依存していたなんて

離れて
ようやく気がつくことってあるんだね

キミがいなくなって
ようやく
その大切さに気がつくんだね





さよなら


でも
やっぱりあきらめきれない



どうしたらいいんだ


誰か

助けて













「そのパソコン ちょっと見ましょうか?」






いたーーーーーーーーーーーーーー
神がいたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



まさかの
講演会直前パソコン画面故障問題・・・

そのときは
ドタバタで
パソコンが壊れた不自由さにあまり気がついていなかったんですが・・・



毎日持ち歩いていたパソコンなので

ないととっても不便・・・

そして
人間のように
風邪薬を飲めば治るさ~~~くらいに簡単に考えていたのか

なんとかなるさ~~~って

思っていたら

パソコンって
勝手には直らないのです(当たり前)

そんな時
パソコン教室をやっている順子先生のだんな様が
FBからメッセージを下さったのです!!!


神!!!!!!


が・・・
どうやら超薄型のいいやつだったらしく(自分で買ったのではないのでワカラナイ・・・)

ナントカナントカがジャンク品で手にはいれば・・・とかなんとか・・・




ワカラナイ・・・



全て丸なげし

直ることを祈っている所存でございます!!!!!!!!!!!






ああ
なんとかなるさ~~は
誰かが
なんとかしてくれるからなんとかなるわけで

自然になんとかなることは
実はなかったりするんだよなあ~~ってことに気がついた41歳でした・・・



ブログ更新もすっかり遅れています・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿