さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつまいもベーグルとおイモグラタンが相性バツグンについて

2021-08-08 17:37:10 | さつまいも農カフェきらら情報

週末限定で販売しているさつまいもベーグル


モチモチで
焼きイモたっぷりで

毎回大人気のベーグル


きららのおイモグラタンとあわせてみると


ものすごーーーーーーーーーーく相性バツグンなことがわかりました


明日のランチでは

☆さつまいもベーグルとおいもグラタンセット


お試しで出してみようと思います

ちょっと小腹がすいたときにもちょうどいい

ワタシ
345cafeのベーグル大好き

なので
たくさんの方にまずは召し上がってもらいたいので

今後もリクエストあれば

これを出していこうかな~~~と思っています


食べてみたい方
予約可能ですよーーーーーーーーーぅ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿