さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

年末のコストコ

2024-01-06 11:25:21 | 突撃!我が家の晩御飯

仕事納めの日に風邪をひき

年末年始声が出なくなり

1日10時間くらい寝てました・・・

子どもたちが帰ってきて

1日3回朝から晩までご飯を作っていた気がします・・・

長男22歳183㎝

家ではモコモコのパジャマを着てごろごろしているので

「太ったナマケモノ」という称号を与えました。(確か以前は「ぐう たらお でタラちゃんって呼んでた)

次男20歳176㎝

長男の隣にいるとちょっと細く見えますが

太りました。

成人式までに鍛えましょう(小千谷市は雪のない5月が成人式)

家にいるとゴロゴロぐうたらするので

突然思い立ってばびゅーーーーーーーーーんとコストコ前橋店へ

 

普段から混雑しているので想像以上の大混雑ではなかったかな

買いたいものは買えたし

長男には絶対食べさせたら危険!!

って思っていた

これもお正月だし!!!って買っちゃいました

ハート形でちょっと嬉しい

ファミリーパックのお寿司をよく買うんですが

あれは息子たち(ほぼ長男)が食べきっちゃうサイズ・・・

それを察して白米炊いておいたら

お寿司をおかずにして白米を食べる長男・・・

恐るべし・・・

身長止まったんだから横に行くだけだよ?といっても相変わらずよく食べます

 

車の運転気を付けるんだよ

雪道はスピード出しちゃダメだよ

 

新年早々

そんな風に注意すると

 

 

 

 

 

そのまんまお返しするよ!

 

 

 

・・・

いつの間にか

息子に心配されるようになりました。。。

母は老いて

息子はオッサン化

 

2024年頑張ろう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿