さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

2020ママ友作ろうメンバークリスマス会

2020-12-21 10:26:06 | ワタシ、ドライモん~みんなの想い叶えます~
2018年に企画したママ友作ろうランチパーティ

小千谷に来たお嫁さん、ママさん、同じ月齢さん
きららで
「ママ友を作っちゃおう!!!」と開催したがの2年前

あのとき
まるでお見合いを設定した仲人のような気持ちで

テンパリすぎて

写真も全然なくて

ガラポンとかやっちゃって

ランチのあとにピザを出しちゃったりしてたワタシですが

そのときに仲良くなったママさんたち

今もずーーーーーーーーーーーーーーーーっと交流してくれているんですって



そんな
きららママ友会さんたちが

クリスマスパーティにご利用くださいました


ありがとうございます!!!!!!!

当初7人だったんですが
今は2人増えて9人で仲良しグループになっているとのこと

あの時赤ちゃんだったお子さんたちがすっかり大きくなって
弟や妹が出来た子もいて

子供たちもとってもにぎやか


スペシャルプレートにしました

お肉もエビフライも食べたい!!と
リクエストもいただいたので


サラダも

おにぎりも

からあげも

345カフェのベーグルも

そして子供たち用に

おイモミニプレートと

にんじんジュースも^^
最後のデザートは
研修生ちゃんが

一生懸命考えて

とっても可愛いプレートを作ってくれました☆



あのときのメンバーが今もこうしてずっと仲良しって嬉しいなあ

あの企画をやってよかったなあ・・・


しみじみじーーーーーーーーーーーーんとしました


またリクエストがあったら楽しい事やりたいな


コロナ禍で
いろいろなことをぐぐっと我慢した2020年

2021年は
その我慢をぱーーーーーーーーっと咲かせたい

またみんなの想いを叶えたい

「こんなお店があってよかったな」
そう思ってもらえるように

たくさん楽しいことを企画したいと思います!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿