さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ありがとうございました!!ママ友作ろうランチパーティ☆

2018-07-14 08:59:25 | ワタシ、ドライモん~みんなの想い叶えます~
きらら初のイベント

「ママ友作ろうランチパーティ」第一回目が無事開催されましたーーーーーーーーーーー!!!

今回LINE@から寄せられたメッセージを元に
小千谷市、その近隣でママ友達を作りたいな~~って思っているママさんと一緒に

わいわい

きららHAPPYランチコースを楽しんでもらおう!!!という企画☆

初めましてのママさん7名が参加してくれました☆













私が
初の試みに緊張しすぎて

テンパリすぎて






写真がまったくない・・・





あとはご歓談を~~~~なんて良くないよね!??

なんか
ゲームしたほうがいいかな??

初めてさん同士だけど、席替えとかあったほうがいいよね??


うわーーーーーーーーーーーーーん

まりこさーーーーーーーーーん

厨房ではまりこさんに泣きつき(実話)

しかもランチの仕込みもテンパリすぎて間に合わず

忙しくなると訳わからない行動をはじめる私は









予定外のピザを焼くの図・・・(←ランチ出した後にピザも出すという完全なる暴走)

この行動を見て
まりこさんは
私がそーとーテンパっていると感じたらしい・・・(さすが!!)





せっかくだから

ガラポンで話題を提供しよう!!


出た数字の話題をやるというゲームを考えてみたりしましたが

みなさん
あっという間に意気投合!!!!!

本当に初めましてさんですか??

いうくらい
仲良しさんになってくれました

お子さんの月齢も近いし

ママさんの年齢も近いし

市外からお嫁に来ていたり

わんパークでちょっと見かけていたり

今まで友達じゃなかったのが不思議なくらい



最後になって
ようやく私も心に余裕ができ(遅い・・・)


大学イモのおみやげだったり


参加者さんアンケートを作ったり・・・



全員の方から
「楽しかった!!!!」

「ぜひまたやって欲しい!!」
などのお声をいただきました!!!!

お店の常連さんからの嬉しい意見も・・・


そして

今回メッセージを寄せてくださった方から

「この度は私の希望を叶えて頂き、ありがとうございました!」






なんだか

じーーーーーーーーーーーーーーーーんとしました!!!!

「ママたちのノンアル飲み会」

など
「ワタシ、ドライモん~みんなの想い叶えます~」シリーズも
本当に楽しいいろいろなことをやらせていただきました。

こういった企画ができるのも参加してくださるお客様がいるからこそ!!!

一緒に楽しんでくれる人たちがいるからこそ!!!


想いが一方通行ではなく

想いがカタチになり、誰かに届いて、誰かの笑顔を生む

それが

ものすごーーーーーーーーーーーく嬉しいのです




まだまだまだまだまだ未熟なところが多数ありますが

どんどん
いろいろなことに挑戦していこうと思います

そして
「小千谷で子育てできてよかったな」

「小千谷にお嫁にきてよかったな」

そんな風に
育児期間を楽しんでもらいたいと思います!!!!!!!!

今回のアンケートを元にまた楽しい企画をしますのでぜひご参加ください。
そして
今回参加できなかった方
LINEなどから
ご要望を届けてくださいねーーーーーーーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿