さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

きららの駐車場事情

2020-12-21 11:16:31 | 農プロデュース リッツ情報!

おーーーーーーーーーーーい

こっちもやってよーーーーーーーーー


おめさん
そこじゃなくてさーーーーーーーーー



ツッこんでいる相手は

除雪隊のおじちゃんじゃありません


うちのスタッフあべちゃん(久しぶりの登場)

スタッフあべちゃんは
現在農家さんの冬仕事・餅加工のお手伝いにいっていますが
土日はきららに現れますよ~~~


そして
Newスタッフ甲斐くんが

一生懸命駐車場の除雪をしてくれています


今日でこの雪も落ち着くかな


5年前
この広い駐車場をみて喜んだのはワタシ

心配したのは義父母さんたち

なるほど

こういうことか


毎年思うけど

思うけど

思うけど







雪の前では無力なワタシ(ナニモデキナイ・・・)



スタッフさんたちのおかげで雪生活を生きていられます



本当にありがとーーーーーーーぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿