さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

【初イベント】7月13日(金)ママ友作ろうHAPPYランチパーティ(残席2組)

2018-07-12 09:14:19 | ワタシ、ドライモん~みんなの想い叶えます~
追記
【たくさんのお問い合わせありがとうございます♪】
きららに来た事がない人でも

当日お子さんが体調悪くてキャンセルになっちゃうかも、、、なんて心配している人でも

小千谷在住じゃない人でも

ぜーーーーーーーんぜん
大丈夫です

みなさん、初めましてさんなので
あまり気にせず


「行きたい!」って思ったら

ぜひ
参加してみてくださいね

7月10日現在6組のママさんから参加希望が来ていますよーーーーー♪


お子さんの月齢は3ヶ月から1歳2ヶ月さんです♪









HAPPYランチを

LINE@で宣伝したとある日

お一人のママさんからメッセージが来ました


「きららさん、大好きでいつも行きたいなと思っています。

妊娠中までは1人でちょこちょこ行っていたんですが、子どもを産んでからは子連れというのもあり、泣いてしまうかもと思うとなかなか行けないでいます。
今回お知らせがあったようなHAPPYランチも凄く魅力的で
前回このお知らせがあった時もいいなぁと思っていたのですが、私は3年前に小千谷に引っ越してきて、すぐに仕事を始め、妊娠して仕事を辞めることになり、子どものいる友達がこちらにはいません。
なのでこういった魅力的なイベント時も利用できないでいます。

もし可能であれば、そんな人達が仲良くなるきっかけになるような集まりを、きららさんで開催して頂けると嬉しいです。

どうぞご検討ください。」


このような提案

ワタシ

ものすごーーーーーーーーーーーーーーく嬉しいのです!!!!!!

さっそく7月当たりに企画してみますね!!!
このメッセージもブログでご紹介させていただいて良いでしょうか?


お返事をさせていただき

ついに

その日が

決定しました!!!!!!!!




7月13日(金)
11時から14時30分まで(もっとおしゃべりしていたい方は遠慮なくゆっくりしていってくださいね)

ママ友作ろうHAPPYランチパーティ

HAPPYランチを
はじめましてのママさんたちとワイワイ楽しみましょう

参加費:1280円(ランチ、スィーツ、ドリンクバー付)HAPPYランチと同じコースをお楽しみください♪

条件:お子さんと一緒に参加できる方

参加者さんには
ネームカードをつけてもらいます♪

私たちスタッフがお世話隊として
時々混ざりますので(←赤ちゃんに会いたいし
ママさん同士をつなげますよ!!

市内出身ママさん
県外出身のママさん
同じくらいの月齢赤ちゃんのママさん
一人目ママさん
二人目ママさん
三人目ママさん
双子ちゃんママさん
住んでいる地域
共通の趣味

いろいろいろいろテーマにあわせて席替えタイムもありますので

お一人様でも安心して参加していただけます

ママ友達は育児中の最強応援団

育児の悩み
子育てあるある
旦那さんの話
自分の話

ワイワイみんなでおしゃべりしましょ

お申し込みは
LINE
メール
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
電話
0258-94-5995

まだまだ不安がある方は
こっそりお電話くださいね^^


生後1ヶ月の赤ちゃんから

お座りのお子さん

たくさんの笑顔が集まりますように!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿