さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

「散歩のついでに富士山に登った人はいない」

2023-07-04 15:43:36 | 第2創業にむけて

名言!!!

その通り!!!

7月のカレンダーをめくると

私の背中に火をつける言葉があった!!!

いつも言っている言葉

「想像しないことは創造出来ない」

夢を語るだけの時代は終わって

夢を夢でなく

想いを形にすることができるのが40代!!!

 

出来るかどうかが問題じゃあない

ここまできたら

やるか

やらないか

 

やると決めたら

 

あとは

 

動くしかないじゃあないかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

いよいよ夢への第2章

2年前から思い描いていたこと

借りているすべての場所のデッドスペースをなくす!!!

 

そう

この花壇!!!

さよならします

 

 

そして

ここにお店をもう一つ作る予定なんです

 

動き始めた昨日

重機がやってきて

この巨大な石たちを撤去してくれました

私1人ではできないことも

小千谷のたくさんの仲間に相談し、ついに実現!

小木建設さま、ありがとうございます

石を捨てる?撤去する??どうしたらいいのかわからない私にプロのアドバイスをくださり

親身になって相談に乗ってくださいました

ワクワクしすぎてずっと見ちゃう

 

ん?

でも

石を取るときって

抜歯に似てない??

ちょっと痛そう;;;と自分に置き換える。。。

 

ワクワクがこれから形になります

 

どうぞお楽しみにーーーーーーーーーーーーーーー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿