さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

NGT48の北村優羽ちゃん 小千谷市スペシャルアンバサダーに!

2024-05-15 17:29:20 | 愛する小千谷

小千谷市出身のNGT48
北村優羽ちゃんが
小千谷市の
スペシャルアンバサダーになってくださいました😀 
ものすごーーーーーーーく可愛い優羽ちゃん

私も注目していたところ
ファンの皆様が続々とご来店くださるのです😄 

「優羽ちゃんがおすすめのお店だって言ってましたよ」
教えてくださり
動画サイトもシェアしてくださいました


ほんとだーーーーーーーーーー

きららに来てくれたことがあるんだね~~~~
嬉しいなあ😍 

次回もしお店に来てくれたらぜひ声をかけてくださいね😃 




サイン欲しいです(どさくさ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿