さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

元気で健康!!!ケガしない!!!

2024-02-22 21:13:53 | クダラナイことですけど

昨日

 

農業インターンちゃんの歓迎会をすべく

 

大広間で宴会の準備

 

さーーーーーーーーー乾杯の準備だーーーーーーって

猛ダッシュして

小上がりに行こうとして

サンダル脱いで

ありえない高さ(低い)で、つまづいて

ありえない場所を(足の裏)を激打

ありえないほど痛かったです。。。

 

足までももたつくお年頃。

転ぶって

 

 

 

痛い(当たり前)

 

 

 

今年のテーマは「元気で健康!」って言っていたけど

「元気で健康 ケガしない」だな。。。

 

 

来週は

茨城~新潟~山形

どのルートで行こうか悩み中

そんなことをフェイスブックでつぶやいたら

 

 

 

「新幹線に乗り遅れても命まで取られないけれど

りっつさんの長距離運転は想像がつかないし居眠りしそうで怖すぎます。

高速の乗り降りのICも間違えそう」

的確過ぎるメッセージが届きました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿