さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

姪っ子ちゃんが二人になりました♪

2016-11-28 09:16:03 | ワタクシ事ですが・・・

進撃の巨人のような

この画像

いとこ会会長である我が家の長男と

生後1週間・新人さんの姪っ子ちゃんです

愛しの姪っ子ちゃんが二人になりました♪

おばバカである私は大変です


むにむにし

さわさわし



目が開こうものなら少しでも「私がママよ」と言おうとし

長男と写真撮り

嬉しくてたまりません


まだまだ
ねんねの時間が多いですが


早くでも

「私がママよ」作戦を実行していこうと思います






土曜日は
バタバタで

16時営業終了と言っても
ギリギリまでたくさんのお客様に来ていただき本当にありがたい限りでした!!!!



お昼ごはんが新幹線の中となり

そのまま晩酌(?)に突入

17時の新幹線で

19時40分には実家に着いちゃうという速さ

新潟と東京って近いわ~~~~~

あっという間の2日間でしたが
たっぷり充電できました♪

今日からぐぐぐっと寒くなりますが

頑張ります!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿