さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

子守ババの気持ち

2024-04-18 10:43:55 | 素晴らしききららスタッフ
赤ちゃん連れ大歓迎のお店なので
生後1か月の赤ちゃんからやってきます♪
まだまだ焼きイモは食べられないけど
もう少し経ったら
焼きイモあげるからね~~~と
しっかりささやく
 
 
 
 
そして
今月から
週に一回くらいですが
子連れママさんが働いてくれます♪
時水工場で主に加工の仕事をしてもらうので
その間は
きららで私が子守タイム
あの手この手で遊んでいるので
何とか泣かずに良い子にしてくれていて

令和生まれにとって珍しいらしいガラケーでも遊んで
車を見に行ったり
お散歩したり
ときに
おんぶして

ねんねしたり
子守ババの気持ちを味合わせてもらっています♪
 
 
 
 
最近やたらと書いてしまう次男ネタ・・・
 
うちの次男も可愛かったんだよなあ・・・
 
ちょっと思い出したこの話。
小学生くらいの時だったけど
純粋な気持ちがあって
本当にかわいかったなあ・・・
次男くんの話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿