さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

人間充電器の週末

2024-02-12 19:56:10 | きらら農園
土日はやっぱり楽しい😊🎵

あちこち
飛んでまわってるイメージがあるみたいだけど
ワタシ
基本的にお店にいます✨

でも
この週末はやたらと


「いないと思ったーー」
とか
「うわ!いた!レアキャラ❗」
とか
笑われました(笑)


いや
結構いますの。

昨日は
大親友あゆみちゃんちのお孫ちゃんが
来てくれました‼️

あゆみちゃんちの長男
マー坊くんは
うちの長男と1日違いの誕生日

22才で若きパパに✨

マー坊くんそっくり‼️

お嫁ちゃんも
娘のように可愛い😍❤

土日はやっぱり楽しい❤

いつも来てくれる人
お久しぶりな人
会いたかった人
懐かしい人
いろんな人に会える週末‼️

人間充電器な
私は
いろんな人からパワーをもらって生きてます🎵

来週18日は
村上市で講演会で不在ですが
他の土日はいますので
パワーを吸われに来てください(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿