さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

越後姫は神です。

2016-04-30 07:58:24 | おいしいものを食べました♪
最近よくテレビで見る
モデルのぺこの彼氏

りゅうちぇるは

りゅうちぇるランドから来た、と名乗っていた。

そういや
以前は
コリン星からやってきたゆうこりんもいた。

そう
「言い切ってしまうこと」って
案外ありなのだ。


♪フレッシュレモンになりたいの~~~♪

なんて

可愛く言ってるアイドルもいた。

夢はレモンになることだと。







えらい!!!

あんたはエライ、と私は言いたい!!!

りゅうちぇるランドから来た王子様
日本一のアイドルになりたい
誰からも好かれたい

いろんな想いを持った芸能人がいると思うが、

フレッシュレモンになりたい、、、
それを言い続ける彼女の想いはまったくぶれていない。
しかも方向性がかなり具体的かつ明確ではないか!

いいぞいいぞ。
私も言いたいぞ。

おいしい焼き芋食べたいの~~~~♪

でも
年が邪魔してなかなか言えないぞ。

夢は言い続けること。
持ち続けること。
言い切ってしまえ

言わなきゃ想いは伝わらないぞ?


さぁ
みなさん
ご一緒に~~~~~~~♪

フレッシュ

イチゴが

食べたいの~~~~~~~♪










と、いうわけで

お待たせいたしました(〃'▽'〃)

前回大好評だった
弥次郎農園さんちの越後姫がまたまたきららで買うことができます!!

新潟が誇るイチゴ業界の神☆

芳醇な香りと味☆

他のいちごより価格はちょっと上がりますが、越後姫は神だと私は思っております!!

ただ柔らかいため、発送にはあまり向かず、関東にはほとんど出回らないとか。

なので
今回
ばびゅーーーーーーーんと新潟市まで取りに行ってきたのです☆

ほんとーうにおいしいので、みなさまお楽しみに~~~(≧∇≦*)

今日は
この越後姫を使ったイチゴ大福を作ろう教室です!!!

なんと
29名の参加です!!!!!!

みんなでおいしいイチゴを食べましょう~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿