ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

リッツ渋谷店 明日放送『ダウンタウンDX』ぜひご覧ください

2015-02-11 15:15:55 | ヘッドスパ・頭皮ケアスタッフ日記

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ渋谷店の木村です。

明日、12日夜10時より読売テレビにて放送の『ダウンタウンDX』にて、リッツ渋谷店のヘッドスパをご紹介して頂く事となりました!

【芸能人の秘密に密着24時】、ということで、ヘッドスパの施術を受けて頂いている所や、頭皮・毛穴のマイクロスコープチェックなどの様子をたのしく撮影して頂きました。

長く愛されている人気番組ということもあり、スタッフもやや緊張・・・しましたが、普段通りのサロンの様子を上手くお伝えできていればと思います。

番組HPはこちら

気になるタレントはニッチェさん!ご多忙のお二人ですが、スケジュールの合間を縫ってご来店下さいました。

きっと楽しい番組になる事と思います。ぜひチェックしてみて下さい! 

★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿