ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

頭皮のアンチエイジング最前線3新育毛・発毛メニューで発毛実感!(40代 男性T様AGA男性型脱毛症編)

2011-06-05 10:52:43 | 頭皮ケアアドバイザー上田律子の日記
ヘッドスパ・頭皮ケア リッツ

おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツオーナーの上田です。

今月よりスタートした新育毛・発毛トライアルコースは、実際にサロンでメニュー化するまでにかなりの時間がかかっております。
まず何人もの方にモニターになって頂き経過を観察いたしました。
その中の最初のモニターの方ははリッツ麹町店の頃より毎月カットと眉カットでリッツをご利用頂いてましたお客様です。
(リッツはヘッドスパ・育毛だけでなく、美容施術も上手いです!是非、ご利用くださいませ。)
40代の男性、会社を起業され、かなりストレスも掛かる毎日をお過ごしの方です。
当初、頭頂部の薄毛化がかなり進行しており、ご自身より植毛をしようか悩んでいることをお聞きして、それでしたら是非、リッツの新育毛・発毛コースのモニターになって頂けませんかと、お願いしたという経緯があります。
週に1回、都合のより時に来店して頂きリッツの育毛・発毛トライアルコース60分弱の施術を受けて頂きました。
3か月で後頭部から発毛が始まり、半年で見た目が全く変わりました。
写真の掲載がホームページでは禁止事項になっている為にお見せすることがかないませんが、その経過は長年頭皮と髪に携わってきている私も驚き、回を重ねる毎に今までのリッツの育毛経験と知識を集結したこの新育毛トライアルコース施術に対して、確信を持ちました。
現在は3週間から1カ月に1回のペースでご来店されていますが間隔を空けられても、ご自分の発毛する力を取り戻されているので、全く大丈夫です。
とてもおしゃれになられて、仕事上の作業服でない時には、スーツの胸ポケットにモーブや淡い色のハンカチーフを差して、胸を張ってリッツに入って来られる姿はとても素敵です。
次回は発毛・育毛の新メニューモニターになって頂きました、50代女性S様の様子をご報告します。


ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭皮のアンチエイジング最前... | トップ | 頭皮のアンチエイジング最前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL