ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

頭皮のアンチエイジング最前線5 リッツの新育毛・発毛メニューで発毛実感!(30代 女性S様編)

2011-06-06 11:46:53 | 頭皮ケアアドバイザー上田律子の日記
ヘッドスパ・頭皮ケア リッツ

こんにちはヘッドスパ・頭皮ケアリッツオーナーの上田です。

今月よりスタートした新育毛・発毛トライアルコースは実際にサロンでメニュー化するまでにかなりの時間がかかっております。まず何人もの方にモニターになって頂き経過を観察いたしました。
3人目のモニターは30代女性のS様です。
S様は5年前にリッツ麹町店へ頭皮ケアで初回ご来店頂きました。薄毛化が全頭にかけて進行され、その時のリッツの施術で対応できる状態ではないと判断し、育毛剤0000を開発された某大学病院の先生をご紹介し、それ以来、5年間その先生の治療を受けておられました。
リッツへは毎月カットのみご来店され、お会いする際に状態は拝見しておりましたが、進行は抑えられているものの、カツラを購入され、なかなか目に見える改善までは難しい感じをうけていた為、昨年、新育毛・発毛トライアルコースのモニターをお願いしました。引き受けて頂けましたがスタートする間際に転勤で職場が遠くなり、月に1回~2回のペースでの施術を受けてもらうことに。
施術スタートして半年後に頭頂部に発毛がはじまり、少しずつ薄毛が目立たなくなっている状況です。スタート当初は育毛に対して半ば諦められていたS様が、回を重ねるごとにご自分で変化を実感され何か変わりそうな期待感を持たれた様でした。
まだ時間はかかりると思いますが、本来の髪を取り戻される日まで

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭皮のアンチエイジング最前... | トップ | 定期的な頭皮ケアで皮脂の酸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL