ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

頭皮のアンチエイジング最前線4 リッツの新育毛・発毛メニューで発毛実感!(50代 女性S様編) 

2011-06-05 11:42:02 | 頭皮ケアアドバイザー上田律子の日記
ヘッドスパ・頭皮ケア リッツ

こんにちはヘッドスパ・頭皮ケアリッツオーナーの上田です。
今月よりスタートした新育毛・発毛トライアルコースは実際にサロンでメニュー化するまでにかなりの時間がかかっております。まず何人もの方にモニターになって頂き経過を観察いたしました。
2人目のモニターは50代女性のS様です。
S様は他店で長年ヘアカラーの施術中に頭皮に痛みを感じながらも継続されて以来、毛髪が薄くなりリッツにご来店頂いた時には、正面からも横からも頭皮と頭の形が見えるくらいの重度の薄毛状態でした。特に横の毛髪は脱毛が目立ちました。ご本人の脱毛に対するお悩みの深さは同じ女性として察する所です。育毛・発毛トライアルコースをご説明し、内容をご理解いただき、ご自宅でもホームケアをされることでモニターを引き受けて頂きました。
自営業のS様は毎週休日の日曜日朝11時にご来店され施術を受けて頂きました。
ご自宅ではリッツオリジナルR PLUSアールプラスのシャンプーとコンディショナーと薬用ヘアトニックを使用して頂きました。S様は開始してすぐにこれは変わる!と思われたそうです。すると、やはり3か月経った頃に髪のボリュームが出てきて、頭皮が透けて見えていた状態がなくなりました。
このS様にリッツで「髪の毛を取り戻せたのはきっと、巡り合わせかもしれない、ありがとう。」と喜びとお礼の言葉を頂きました。本当にうれしい言葉でした。

現在はヘアカラーはやめて、リッツ渋谷店にて頭皮に刺激のないヘアマニキュアをされています。

育毛・発毛トライアルコースの施術は間隔を徐々に広げて受けて頂いていますが毛髪はとても良い状況が継続しています。

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿