ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

頭皮のアンチエイジング最前線1リッツの新育毛・発毛メニューで発毛実感

2011-06-03 13:09:30 | 頭皮ケアアドバイザー上田律子の日記
ヘッドスパ・頭皮ケア リッツ

こんにちはヘッドスパ・頭皮ケアリッツオーナーの上田です。

先日、アンチエイジング最前線をテーマにしたある医学博士の講演をお聞きする機会がありました。
上手に歳を重ねる為に、何をどう実践していけば良いのか。
1、抗酸化
2、デトックス
3、ホルモン補充
4、精神的充実
5、抗肥満
の5本柱の実践方法と遺伝子検査や現在どこまで医療の世界で研究が進んでいるかなど、とても興味深い内容の講演会でした。
長年、多くのお客様の頭皮、毛髪と関わってきた私もまさにこの「抗酸化」と「デトックス」の部分が頭皮のアンチエイジングにも関わってくると確信するところです。

昨年、私が某製薬会社にお話をさせて頂き、商品化したノーベル賞を受賞している成分を使用した製品はまさにこの頭皮の酸化を抑える為の物です。

今月よりメニュー化したリッツの新しい育毛・発毛の為のトライアルコースの内容もこの抗酸化とデトックスにフォーカスしています。
そして、すばらしい成果が出ています。

次回は頭のアンチエイジングとリッツの新 発毛・育毛メニュートライアルについて詳しく書きたいと思います。

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿