ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

蒸し暑い時季にはアロマでリラックスを ☆アロマヘッドセラピー☆

2018-05-24 08:26:41 | ヘッドスパ

  

 ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

昨日は雨も降り少し肌寒いくらいでしたが、今日は30度くらいまで気温が上がるようです。だんだんと蒸し暑い梅雨の気候に変わってきていますね。

じめじめしてくるこの時期におすすめしたいのは“アロマヘッドセラピーコース”。リッツのメニューの中でもマッサージが長めに作られており、香りによるリラックス効果が高いコースです。

 

他のコースと違い毛穴のクレンジングはありませんが、エッセンシャルオイルを使用した頭・首のマッサージが最初に15分間入ります。選べるオイルは2タイプ。

活性化タイプの“コンプレックス5”:柑橘系の爽やかな香りが広がって血行促進をサポート。シャンプー前の頭皮をスッキリとしていきます。

鎮静化タイプの“アステラオイル”:ペパーミントのオイルで頭皮をスーッと鎮静化していきます。敏感肌の頭皮にも安心して使えます。

オイルのマッサージは、どちらかというと指圧よりもリンパを“流す”のが中心ですので、頭が重たい感じがする方や、頭痛のある方などにも特におすすめです。

シャンプー剤は3種類。こちらも香りや効能に合わせて選べます。

フォルティセアシャンプー:緑色の小さい粒々が入っており、それが中で弾けて頭皮に活力を与えていきます。お疲れがたまっている方に。

ニュートリティブシャンプー:最も保湿効果の高いシャンプー。乾燥肌の方におすすめです。

アステラシャンプー:一番スッキリ洗い上がるのがこちら。暑い夏には特に人気です。

そして忘れてはいけないトリートメントしっとりタイプとサラサラタイプの2種類をご用意していますが、男性の方や髪のダメージがそこまで気にならない方には頭皮用トリートメントに替えることも可能です。

アロマヘッドセラピーには80分コースとマッサージがさらに長い100分コースがありますが、100分の方は肩や背中のマッサージまで入ってきます。肩こりがつらい方はぜひ長めのコースをなさってみて下さい。

コースのさらに詳しい流れはこちらへ

アロマヘッドセラピー80分コース ¥10,080

アロマヘッドセラピー100分コース ¥13,500

ご来店お待ちしています。

 

★★予約はこちらから★★★★★★

 ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

ジャンル:
ヘルス・ビューティ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご紹介カードお渡ししていま... | トップ | 頭皮クレンジングの種類と効... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘッドスパ」カテゴリの最新記事