ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

9/20敬老の日のギフトカードにヘッドスパをプレゼントしませんか?

2010-09-11 10:41:56 | ヘッドスパ
こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツの野口です。

もうすぐ、9月20日は敬老の日ですね。敬老の日の歴史は1947年「としよりの日」が始まりで、1964年「老人の日」と改称され、1966年「敬老の日」となりました。「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」という日だそうです。名前って変わるんですね・・・。
老人というのはだいたい何歳以上か?という意識調査がしばしば行われていますが、1993年の総理府調査では「70歳以上」という意見が57%であったそうです。私も、同感です。皆さんの中では何歳でしょうか?

もう、プレゼントはお決まりですか?
Ritt'sでは、ギフトカードをご用意しています。至福の時間をプレゼントしてみませんか?喜ばれること間違いなしです☆


▲ヘッドスパリッツのギフトカード

ヘッドスパ・頭皮ケアならの東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

最新の画像もっと見る

コメントを投稿