りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

1日目。

2007-09-24 | 家族
こりすのIちゃん、今日は寝ていましたんで、そっとアルディージャバンダナをかけてみました。


昨日は一晩中泣いていたらしいです。まま業って大変ですねぇ。

こりすR&Cの世話で忙しいりすぱぱですが、実は大宮からりすばばが応援に来てます。ご飯と掃除をお任せしてるんで、ホントに助かってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうこざいます。 (よしき☆まま)
2007-09-25 00:56:46
お誕生おめでとうこざいます

3人目のお子さんですね。
赤ちゃんってずう~っと見ていても飽きないですよね。特に自分の子は・・笑

こりすのIちゃん 
いっぱい寝て、いっぱいミルク飲んでね。

返信する
Re:おめでとうこざいます。 (りすぱぱ)
2007-09-26 21:39:11
ありがとうございます。

ハイ、3姉妹のパパになりました。
ほんとに飽きませんね、ぅぎゃーとか、ぶきゃーとか。

昼は良く寝てるようですが、夜は...ちょっと恐怖してます。
返信する
Unknown (ぺぺ)
2007-09-28 19:02:57
早速の英才教育ですね。^^
返信する
Re:Unknown (りすぱぱ)
2007-09-30 11:11:34
Automaticallyに大宮サポが一人増えました^^)/~
返信する