りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 on スカパ<第27節 VS横浜Fマリノス>前編

2007-09-30 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『さて時間だ。Rちゃん、CちゃんはTVの前に集合!ユニ着るよ』
こりすC:『きるー、きるー』
こりすR:『Iちゃんは?』
りすぱぱ:『Iちゃんのはないな...そうだ、タオマフをかけておこう。まま(←昨日Iちゃんと一緒に退院して帰ってきた)も応援してね』
りすまま:『相手は?』
りすぱぱ:『横浜FM。あー、雨が降ってるな』
りすババ:『えっ、雨?洗濯物干してるんだけど...』
りすぱぱ:『TVの中の話ね』
りすババ:『なんだ。てっきり...』

りすぱぱ:『今日はデニマル出停で、コータがスタメン。頼むで』

【前半】
りすぱぱ:『今日はなかなかいいぞ。立ち上がりからカウンターでチャンス作ってるし』

こりすI:『ぅぎゃー、ぅぎゃー』
りすまま:『あっ、Iちゃんが泣き出した』
こりすR:『Rがだっこしてあげる』
りすまま:『じゃあお願い』
こりすR:『よいっしょっと...よしよし』
こりすI:『ぅぎゃー、ぅぎゃー...むにゃ』
りすぱぱ:『おっ、泣き止んだ』
りすまま:『Rちゃん、だっこ上手ね』
こりすR:『ふふふ(自慢げ)』

りすぱぱ:『膠着したまま、0-0で前半終了。主税の負傷退場→平野INがどう影響するか?』

(後編につづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (ぺぺ)
2007-10-01 23:23:29
こりすRちゃんがいつのまにか
すっかりお姉さんになっちゃって。
ぺぺはうれしいです。
これからもりすまま様をお手伝いしてあげてね!
返信する
Re:\(^o^)/ (りすぱぱ)
2007-10-03 20:22:09
RもCもお姉さんしなきゃいけないことをよく分かっているようです。

特に突然妹ができたCを見てると面白いです。無理なくせに『だっこする~』とかね。

赤ちゃん返りするかと思ったんですが、今のところ大丈夫のようです。
返信する