りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ3姉妹。

2007-09-23 | おしらせ
わたちのなまえは、こりすのI
りすぐみのnew faceでちゅ
もちろんうまれながらのアルディサポでちゅョ
よろしくね~


という訳で、今朝我が家にbabyがやってきましたぁ

写真は生後2時間のもの。
保温の為、お帽子を被っていまーす。

いやーっ、赤ちゃんって本当にカワイイですねぇ。

りすままに感謝・感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳三唱 (ぺぺ)
2007-09-28 19:00:20
りすぐみの皆様おめでとうございます。
うわあ、指がちっちゃいなあ。
返信する
Re:万歳三唱 (りすぱぱ)
2007-09-30 11:14:38
ありがとうございまっす。

ちっこい手をぱーにしたり、ぐーにしたりしてます。
まだちょきはできません。
返信する