りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

ロット。

2007-07-06 | 代表のこと
U-20のW杯やってますな。

昨日だったか、夜にフジ739で録画やってたので、ちょこっと観ちゃいました。

で、「んんっ!?」と見入ってしまったのが、お相手のコスタリカのユニフォーム。

我がアルディージャのと色違い!と、急速に親近感が沸いちゃってねぇ。

コスタリカのユニは赤地なので、ロゴの位置が分かりにくかったんだけど、ソデにありませんでした?

試合の方はアトムのゴールシーンと、その後のパフォーマンスを観ておしいまい。1-0という結果を知っていたせいもあり、またなんとなくアホらしくもあり。

後半からゴールシーンまで、どっちかというとコスタリカの決定力のなさ、運のなさに助かってた感じだったし。

それと、スタンドに結構お客が入っていて、それが驚き。

カナダってサッカーのイメージ、ないもんね。

A代表のアジア杯ももうすぐ始まりますなぁ。

一応観るけど、アルディージャの新外国人情報の方が正直気になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロット (よしき☆まま)
2007-07-10 20:14:27
私も、同じこと思いました。
コスタリカのユニが似てるな~って。笑
ロットで色も同じような感じで親近感がわきました。

早く新外国人FWの発表してほしいですね。
まだかな~ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

期待はずれなんてないことを祈ります。
返信する
Re:ロット (りすぱぱ)
2007-07-11 21:43:03
レス遅くなりました。

嬬恋合宿には新外国人は間に合うのでしょうかねぇ。

んー、ちょいと心配。
返信する
気が付けば (ぺぺ)
2007-07-14 17:47:11
りすぐみの皆様お久しぶりです。

嬬恋は異常事態ですよ。
外人部隊全滅。
今年は本当にどうなってるんでしょう。
返信する
Re:気が付けば (りすぱぱ)
2007-07-15 18:35:30
お久し振りでござんす。

レアンドロも母国にお帰りとか...まさかね。

それにしてもアリソン、サーレス、エニウトンと、今年はちょっと激しすぎます。

向こうで、腰掛けとか、ちょっとした小遣い稼ぎの場と見られそうで、嫌ですね。
返信する