りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onスカパ<第18節 VSガンバ大阪>

2007-06-30 | りすぐみ観戦記
う~~~ん、完敗...

前半から決定機をつくり続けられ、アルディージャの攻撃はぼつぼつ。レアンドロがヘンなところで滑ったりして、自滅的な展開も0-0で前半終了。結果的には大宮ペースに引きずりこんだかと思ったが...

後半に入ってすぐはアグレッシブになったように見えました。が、すぐに前半の状態に逆戻り。そして3失点。

マイボールになってからのパスをことごとくカットされた印象でした。結局最後まで決定機すらなかったです(断言)。

なんかやるせない試合だったけど、相手はそれだから首位なのでしょうね。

ところで、サク、ベンチ入りも出場せず。三人目には出てくると思ったけどねぇ。それにしても、スカパのアナウンサー、「大宮の桜井、一昨年の11月○○日以来久し振りの出場なるか」と繰り返してました。去年も出てましたケド。

これでしばらく中断です。新外国人を含め、補強は必須ですなぁ。

*大宮-G大阪戦を観たあと、柏-清水戦にチャンネルを変えたら、清水に元水戸→鳥栖のアンデルソンがいてびっくりしちゃいました。いつのまに...清水に行くなら大宮に来て欲しかったなぁ。一人でシュートまで行けるタイプだし。なんて言ってもしょうがないけど。


最新の画像もっと見る