りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

ワタシも中断中。

2007-07-15 | アルディージャ談議
新潟も雨です。

Rのキャンプが中止になりました...ガックリ。

いやー、それにしてもブログ更新が滞ってまして...読んでいただいている方々には申し訳なく思います。

ところで、エニウトンもアルディージャを退団。って言うか、解雇。今年3人目の「助っ人退団」です。まぁ、リーグ戦で無得点じゃぁねぇ。

いくつかあった決定機を一つでも決めていてくれていたらなぁ...勝点で3は違っていたと思うし、あのチェイスをまた見ることができたと思うんですが。

で、補強のウワサはFW陣中心。デニス・マルケスとか、ステファン・イベルセンとか...新聞で名前が上がってますが、どうなってるんでしょう。まさか、二人とも!?

中断期間とは言え、もう34試合中18試合終了してます。待ったナシなんで、早く決めてね。

今年のこれまでの戦いで、どうして4-1-4-1にしないと試合が安定しないのか、よく分かってないんです。ボランチのせいでしょうか。それともFWに怖さがないせい?はたまた、戦法が膠着していて読まれやすく、逆襲されやすいから?

残りの16試合では、もうちょっと相手側で試合をして欲しいですなぁ。

アルディージャがこっち(新潟)にやってくるのは10月6日。それまでには、ほどほどの順位に上がっていて欲しい!と思っている今日この頃です。


最新の画像もっと見る