りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onスカ...<第16節VS横浜Fマリノス>

2009-07-05 | りすぐみ観戦記
【17:45】
りすぱぱ:『ただいま~』
りすまま:『おかえり。18時からでしょ?』
りすぱぱ:『うん。えーっと、スカパ点けてっと...あれ!?』
りすまま:『どうしたの?』
りすぱぱ:『画面でない...』
りすまま:『どーしたの?』
りすぱぱ:『「受信できません」だって』
りすまま:『あれれ』
りすぱぱ:『なんかいじった?』
りすまま:『なんにも』
りすぱぱ:『おっかしいなー』
りすまま:『なんにもしてないよー』
りすぱぱ:『朝、ディズニーチャンネル見てなかったっけ?』
りすまま:『今日は見てない』
りすぱぱ:『ケーブルがはずれてるのかな...』
りすまま:『...ちょっとIちゃんと外で遊んでくるね』
りすぱぱ:『ケーブルはちゃんとしてるなぁ...』
りすまま:『...(バタン)』
りすぱぱ:『もう試合が始まっちゃう。早くなんとかしないと...』
りすぱぱ:『えーっと、他のチャンネルはどうかな?』
りすぱぱ:『...う~ん、ダメだ』
りすぱぱ:『ということはアンテナか?』
りすぱぱ:『うっ、アンテナの先の木が茂って見通しが悪い...あれのせいか!?』
りすぱぱ:『しょうがない。別の場所に動かしてみるか』
りすぱぱ:『えーっと、スパナはどこだっけ?』
りすぱぱ:『あった、あった』
りすぱぱ:『これではずして...』
りすぱぱ:『よいしょっと』
りすぱぱ:『ああ、試合がどんどん進んでいく』
りすぱぱ:『で、で、どこに移すか?』
りすぱぱ:『...う~ん、どこも見通し悪いなぁ...』
りすぱぱ:『まあでもこっちに持ってきてみるか』
りすぱぱ:『うんしょっと』
りすぱぱ:『で、スパナで締めてっと』
りすぱぱ:『さあどうだ!』
画面:『受信できません』
りすぱぱ:『...だめか』
りすぱぱ:『角度調整してみるか』
画面:『受信できません』
りすぱぱ:『...じゃあ、ちょっとこっちに移動して...』
画面:『受信できません』
りすぱぱ:『えーん、見れないよー』
りすぱぱ:『もう前半終わっちゃう』
りすぱぱ:『...しょーがない、ネットで経過を見るか』
りすぱぱ:『PC立ち上げて...おー、0-0か』
りすぱぱ:『スタメンは千葉戦と変わらんな。片岡、ウッチーがサブに復帰か...デニスは移籍しちゃったし...』

【20:30】
こりすR:『きょうはどうだったの?』
りすぱぱ:『0-0で引き分けだったみたい』
こりすR:『TV壊れちゃったんでしょ?』
りすぱぱ:『TVって言うか、スカパがね』
こりすR:『どうするの?』
りすぱぱ:『どうすんべ。ひかりTVにでも替えたいけど、まだサービスエリアじゃないし』
りすまま:『スカパに電話してなんとかしてもらったら?』
りすぱぱ:『...明日、もう一度調整してみてから考えるわ』

【7/5 17:00】
りすぱぱ:『これでどうだ!』
画面:『受信できません』

(観戦記「対横浜Fマリノス」完)ぜんぜん観戦してないけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドゥドゥ来てたのを見たのでござる。 (ぺぺ)
2009-07-06 23:06:02
りすぐみの皆様
突然のご不幸まことにお気の毒でござる。


千葉戦ほどの覇気は
感じられなかったのでござる。
梅雨ばてかもしれぬでござる。

ドゥドゥ (りすぱぱ)
2009-07-07 21:55:37
来てましたか?

デニス帰っちゃったし、期待しましょう!でも、藤田か石原か、どっちかが引っ込むのかな?それがちょっと残念。

試合は覇気なしでしたか。梅雨ばてっていうか、夏ばては毎年ですねぇ。

これから正念場です。