りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

タナテルを見たか?

2006-11-14 | アルディージャ談議
今日のU-21日韓戦にアルディージャの田中輝和選手が右SBとして先発出場!おめでとー。背番号7だーっ!

仕事場で先発出場を知り、慌てて帰宅。NHK BSでのlive中継を食い入るように観てしまった。

ロングフィードや攻め上がりに特徴が出ていた。でも、攻めあがっても余り使ってもらえなかったな...がんばって走ってきたSBをもっと使ってやってよ、水野君!

一方、守備は割りと淡白だった印象。自軍のペナルティーエリア近くでファールを2回ほど。ここら辺が課題か。

後半25分位で戦術的な理由で代えられちゃったが、アジア大会から五輪へ!行って欲しいですな。でもその前に、チームでポジションとらなきゃ。

実は...練習やサテライトリーグなどを観に行ったことがないので、どんなプレーヤーなのか知らなかったんです...ゴメン。


最新の画像もっと見る