りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

PKふたつ

2006-11-15 | 代表のこと
昨日のU-21に続き、今日は今年最後のフル代表の試合。札幌ドームでのサウジアラビア戦は、もちろんTVで観ましたが、まず完勝と言っていい内容でした。特にガナハのヘッドはすごかったなぁ。

ただ、ナゾのPKがふたつ。どちらもちょっとねぇ。

あれ以外は今回のオーストラリア人の主審、いい笛吹いてたと思います。両軍とも予選通過は決めていたので、余りガツガツいってなかった為でもありますが。

ところで、日本代表には招集がある度に新メンバーが数人選ばれてますね。これはオシムイズムの種を各Jチームに蒔く戦略に間違いなし。

アルディージャから夏に大悟が、またアジア大会代表にタナテルが選出されてますが、また誰かがフル代表に選ばれるとウレシイですな。


最新の画像もっと見る