りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

一夜明けて...

2006-11-12 | アルディージャ談議
昨日うたた寝しながらサッカーを観ていたせいで、カゼをひいてしまいました。それで21時には就寝。
今朝起きたら、若干ノドが痛いがそれほど不調でもなく、ほっとしています。

朝ごはん食べながら新聞を読む(りすままに怒られますが...)と、

F東京5-4川崎

味スタはすごいことになっていたんですね。前半終了時に1-3だったんで、てっきり川崎が勝ったものと思い込んでました。なんでもレフリーが...だったとか(清水-大宮も...だったと聞いてます)。G大阪も負けたので優勝争いは浦和が抜け出しましたね。

まあ、それはそれでいいとして、肝心の残留争いの方は、

①第30節が京都引分け、福岡とC大阪は負け
②16位の福岡と大宮の勝点差が10
③残り4試合

ということで、とにかくあと1勝すれば自力で残留決定となりました。
次節のホーム鹿島戦に勝って、みんなで喜びを分かち合いたいですね。

開幕前の目標が「7位以上」だったのはナイショの話ということで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男気 (葉伽。)
2006-11-12 18:57:42
りすぱぱ様、こんばんは。
いつの間にやら目標が変わっていたのでびっくりした覚えがあります。
こういう勝負の世界で「そりゃないよ。」と思いました。
でも結局は誰かが責任を取らなければいけないでしょうね。

我が祖父は朝早く起きて「読新聞」の時間をとってました。
居住まいを正し読んでる姿が格好良かったなあ。
返信する
責任 (りすぱぱ)
2006-11-13 08:34:36
葉伽。様、おはようございます。

シーズン終了後には「責任」の話が出てきそうですね。でも、今は残留に集中ということで。

新聞はみんなより早く起きて読めばいいんですが、なかなか...で、食事中になっちゃいます。お行儀が悪いですな。
返信する