りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすかめ同盟。

2008-09-20 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『いよいよ明日だ。我がアルディージャの順位を確認しておくか』

りすぱぱ:『えーっと、Yahooのサッカー順位表をぽちっとな...』



りすぱぱ:『うぉーっ!大分が首位だよ!まま、まま、ちょっと来てごらん』
りすまま:『なにー?』
りすぱぱ:『ほらほら、これ見て。大分が首位だって!』
りすまま:『おーっ!すごい』
りすぱぱ:『好調大分とはいえ、さすがに首位にはびっくりだなぁ』

ただその後、夜の試合で名古屋が勝ったため6時間ほどで2位になった。が、大分の親戚もこの順位を喜んでいることだろうし、少なくともあと1週間はこの位置を楽しんでもらおう。

そうなると、アルディージャは京都をきわどくかわして7位浮上。こちらも上々でる。

と思ったんだけど、京都-G大阪の試合がどう転んでも7位にはならないのね...では8位ということで。(9/21朝追記)


最新の画像もっと見る