りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

青○、青●、青○、青赤●ときて次の赤は○で。

2008-09-16 | アルディージャ談議
ご存知のように、ここ4節の試合結果は、

第21節 ○2-0 ガンバ大阪
第22節 ●0-1 大分トリニータ
第23節 ○1-0 横浜F・マリノス
第24節 ●1-3 FC東京

と見事に白黒白黒。

となるとこの次は、

第25節 ○3-1 浦和レッドダイヤモンズ

位でお願いしたいところです。
得点は、ラフリッチ、デニス、桜井かな。(ああ、妄想が...)

ホームだし、Nack5スタジアムだし、たまにはダービーで快勝・・・というのも味わいたい。

と言ってもりすぐみは今回も残念...新潟で気張ることになりました。真性オレンジとしては是非現地でオレンジ率増加に貢献したかったのですがねぇ。

なんでもスカパは今回のダービーでは気合入れまくりで、

・試合開始70分前!から放送開始(普段は10分前)
・ウォームアップ、スタメン発表も生中継!
・スタジアムサウンドのみのサポーター専用音声を初放送!
・両クラブサポーターソングを歌詞付きで紹介!

などと、かなり特別なバージョン。

現地ほどではないでしょうが、楽しめそうですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります! (よしき☆まま)
2008-09-17 23:40:22
赤に負けないように大声でがんばりまっす!
サポーター専用音声 なんてつけるんですね。
どうしよう・・・変なこと言えない。(^w^)


返信する
Re:がんばります! (りすぱぱ)
2008-09-17 23:56:23
よろしくお願いしまっす!ホント、赤さんに負けないように。

スカパのサポーター専用音声では実況解説一切なしで、現地音声だけで中継するようですよ。

よしき☆ままさん、なんか面白い一言を叫んでみてください。こっちも期待してます。
返信する