りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onスカパ<第13節VS川崎フロンターレ>

2008-05-17 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『よっし!土岐田J1初ゴールだ!あと1点、あと1点!』
こりすR:『あと2点だよね!あと2点とればいいんだよね!』

後半に1点取り返したとき、2-2の引き分けでも...と無意識に思っていたりすぱぱに対して、勝ちしか考えていなかったR。

結果は「あと2点」取って、見事な逆転勝ち。

気持ちって大事ですね。我が子に気付かされました。

それにしても今日といいガンバ戦といい、今年はすごい試合が多いなぁ。

(観戦記「対川崎フロンターレ」完)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングシュート!! (よしき☆まま)
2008-05-18 23:45:15
こんばんは
川崎戦行ってきました。
鳥肌もんの慶行のシュート、何回見てもにんまりしちゃいます。

Rちゃんさすがですね。
将来はコアサポ決定ですね。
返信する
Re:ロングシュート!! (りすぱぱ)
2008-05-19 21:07:00
ほんとーーに、うらやましいです。

うちも関東にいたときに等々力に2回行きましたが、2回とも負け。とぼとぼと帰りました。

おとといは皆さん、ニコニコの帰路だったでしょうね。

Rですが、言うことは言うんですが、最近ちょっとアレなんです...なんていうか、父親を見る目が冷たくなりつつあるっていうか...

う~ん
返信する
絶対観戦してた (ぺぺ)
2008-05-20 20:49:29
りすまま様のご降臨があったに違いない。(拝

返信する
Re:絶対観戦してた (りすぱぱ)
2008-05-20 21:55:16
りすままは前半観戦し、後半が始まったらC&Iとおフロに入ってしまいましたとさ。

で、その間に2-2に。

かろうじて慶行の3点目は見ておりました。

ということで...神は彼女から去っていたようです
返信する