りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 on スカパ<第10節 VS浦和レッドダイヤモンズ>前編

2007-05-06 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『さあ決戦だ。みんな、TVの前に集合!』
りすまま:『Rちゃん、Cちゃん、おいで~。始まるよ~』
こりすR:『いま、Cちゃんと遊んでるのー』
こりすC:『あそんでるのよー』
りすぱぱ:『いいからこっちにおいで』
りすまま:『今日は一生懸命応援しないとダメなのよ』
R&C:『あ~い』

りすぱぱ:『祝杯用のビールも買ったし、用意は万全』
こりすR:『勝ったらビール飲むの?』
りすぱぱ:『うん。3本は飲んじゃう』
こりすR:『うへー、3本も!?』
りすまま:『飲みすぎ。それはダメ』
りすぱぱ:『そう言われても飲んじゃう』

りすぱぱ:『さあ中継が始まった...やはり雨だ』
りすまま:『みんな大変ねー』
りすぱぱ:『チケットは完売らしいが、空席があるなぁ』
りすまま:『結構いるんじゃない?』
りすぱぱ:『2万5千人位かなぁ』(→3万3千余とのことでした)
実況の西岡さん:『レッズの選手が言っていました。今日はアウェーのゲームにはならないだろう、と』
りすぱぱ:『そうかもしれん。観たところ、レッズサポの方が多いし。しかし負けずに応援するしかないじゃないの』

西岡さん:『アルディージャのスタメンは前節の広島戦と同じです』
りすぱぱ:『結構うまくいっていたものなぁ』
解説の柱谷兄さん:『4-3-3の形ですね』
りすぱぱ:『4-1-4-1に決まってるじゃん』

りすぱぱ:『サブにエニウトンと大悟が復帰か。森田がベンチ外』

西岡さん:『レッズは小野がベンチです』
りすまま:『この人、どうしちゃったの?』
りすぱぱ:『なんでも監督と折り合いが悪いらしい』
りすまま:『ふ~ん』

西岡さん:『17位の大宮と2位の浦和の対戦、今キックオフです!』

(後編に続く)


最新の画像もっと見る