りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onスカパ<第26節VS鹿島アントラーズ>

2008-10-01 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『ふうふう、やっと帰ってきたぞ。もう8時20分だよ』
こりすR:『あっ、ぱぱお帰り』
りすぱぱ:『ただいま。えーっと、TV点けなきゃ。リモコンはどこかな?』
こりすR:『今日、アルディージャでしょ?』
りすぱぱ:『そうなんだ。よく知ってるね』
こりすR:『さっき、DVD見ようとしたら録画中だったもん』
りすぱぱ:『そっか。えーっと...リモコンがあった!』
こりすR:『あっ、見ないほうがいいよ~』
りすぱぱ:『えっ、なんで...がーっ、0-2で負けてるよ』
こりすR:『あ~あ、だからさぁ』
りすぱぱ:『そんなこと言ったって、今やってるんだから応援しないと』

~~~

りすぱぱ:『あー、そのまま負けた。そんな気がしてたよ』
こりすR:『そんな気がしてたって...ひどーい』
りすぱぱ:『だって相変わらずだし。なんて言うかな、負けるだろうって思ってたっていうより、負けてもそんなところだろうかなと...』
こりすR:『何が違うのか分かんない...』
りすぱぱ:『相手は鹿島だし、こっちは最近調子最悪だし』
こりすR:『...』
りすぱぱ:『まー、今日は青拓のリーグ戦デビューを見たからいいや。あのシュートが入っていたらもっと良かったけど。市川も使って欲しいなぁ。それしても4連敗...早くどろ沼から抜け出さないとおばけが出そう』

(観戦記「対鹿島アントラーズ」完)


最新の画像もっと見る