あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

爪楊枝^^;

2009-07-13 13:30:24 | 雑記
昨日に続きふと思ったことですが

食事の後 年配の方が爪楊枝でシーハーしますよね

若い頃はあれが信じられないと言うか 理解できなかったんです

なんかお行儀悪いし・・・。

でも何年くらい前になるんでしょう

爪楊枝が欲しいなと思う自分が居ました

仕事柄 歯ブラシを持ち歩いているので 外食の時も歯磨きはしてましたけど

やたら歯に食べ物が詰まる

やっぱり歯茎も痩せてきて隙間が多くなったんですね

気持ち分かってきたわぁ~

それに気付いてから よ~く見ていると

こじゃれたお店のテーブルには爪楊枝は出ていませんね

「あーそうか 若者が立ち寄るお店なんだぁ」と思いつつ

しっかり若者きぶんです

主婦だってたまにはオシャレなお店に行きたいのだ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメちゃん袋 | トップ | 今朝のぬか漬け^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿