あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

カバー曲も良いんです(*^_^*)

2012-11-13 00:25:27 | 音楽
ちょっとスタレビ熱が復活して 色々検索していたら

以前参加したツアーでの映像がUPされてました。

もちろん大阪ではないですが

カバー曲なんですが要さんが歌うと彼の歌になってしまう

良いんですよね~

好きなんですよね~

何でだろうこの切ない感じ・・・声の好みって生まれ持った物なんでしょうか

聞いてみてください 開始から1分15秒辺りで曲が始まります。





このライブツアー「暮れの元気なご挨拶」では帰りに卓上カレンダーをお歳暮に頂きました

彼らのライブはいつもお土産付きなんです

今日は何かな?なんて楽しみにしてしまう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE TOUR B.O.N.D | トップ | 嬉し恥ずかし?誕生日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (マダムあっこ)
2012-11-20 09:04:54
スタレビ・・・私も好きです
ウン十年前にコンサートに何回か行ったけど・・・
今は、この季節になると妙に聴きたくなって
CD引っぱり出します

楽曲もMCも好きだけど、アカペラも大好き
大変な介護の合間に、素敵な時間が過ごせて良かったですね
返信する
あっこさんへ (りろりん)
2012-11-20 09:25:58
ほんとに久し振りにリフレッシュでした^^

あっこさんもスタレビ好きですか^^
歳がばれますが(もうばれてるけど^^;)30年前のデビュー当時から聴き続けています。

彼らは歳を重ねてどんどん熟成してるようで!
自分もそうなりたいと思いますね。

音楽って良いなぁ♪

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-07-29 23:41:39
さらにこちらから、こんばんはです。^±^ノ

http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-3414.html

あ、こちらにも書いてありましたが。
「(ジプシーと)アレレのレ」
https://www.youtube.com/watch?v=anDs1OXCbxg
こんな歌なのです。^±^ノ
スタレビの元祖です。^±^
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2015-08-02 20:05:31
てくっぺさん こちらも読んで頂いたんですね
有り難うございますm(_ _)m

オラが鎮守の...時々コンサートでも歌われてます。
これが 原点なんですね( ‘-^ )b
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-02 20:26:46
ああ、この歌も歌われてるのですか。^±^ノ
そうなのです。
これが実質上のデビューですね。^±^

ちなみに、うちのヤマハのぽぷこんに、無謀にも応募したことがあります。^±^
合否は、推して知るべしですが。、^±^;
さらに小説を書いて文春に出したなあ。

どちらも、無謀だったなあ。^±^;
返信する
でもって・・・^±^ (てくっぺ)
2015-08-02 20:31:55
あ、懐かしい歌の全体はこちらから。^±^
まさに、スタタン世代です。^±^

http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1504.html

ここの、「なつかしテレビで「スター誕生」系です。^±^ノ」をそれぞれクリックしてご覧くださいね。^±^
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2015-08-04 09:03:22
てくっぺさんもポプコン応募されてたんですね!

と言う事は 私よりは年上なんでしょうか^^;

この懐かしい歌手名や番組名のラインナップを見ていると 同世代のように思うんですけどね。

素浪人花山大吉 とかずっと見てたし
DAISUKIも大好きだったし^^

でもお笑い三人組は・・・ちょっと知らないから
夫と同世代?

とにかくテレビっ子だったので 知ってる知ってる
見てた見てたの連続です^^;

凄く懐かしいです!
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-08 13:31:03
ああ、同じぐらいかも。^±^
お笑い三人組、物心がついてるかついてないかでしたし。
トニー谷モナー。^±^ノ
花山大吉とか、俺は男だ!は小学校のころ。CMでスタイリー、やってました。^±^;…ワタシニデンワシテクダサイドゾヨロシク
ポップコンは大学を卒業する前ころに応募したかも。^±^;
明日香さんが「花ぬすびと」を歌ってたころだったかと。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2015-08-09 23:25:20
ハイハイ!!^m^

ドンピシャですね^^

たぶん同じ位の年ですね!

「あなたのお名前なんてーの?」もよく真似しました^^;

こう考えると 年取ったなって思います。
返信する

コメントを投稿