あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

らくらくジョギング・1ヶ月の壁?

2009-07-29 03:15:57 | ダイエット日記
1ヶ月を過ぎると停滞期?

やっぱりちょっと油断が出るようです

この梅雨の長雨に加えて 土日の盆踊りで今週は殆ど走れず

53.1㎏だった体重が53.4㎏に

雨でも走れよって感じですが・・・。

基本 雨の日はお休みです

がーこのへんでもう少し体重落としたい所です

かといって今以上に食べる量は減らしたくないので

今日から走る距離を少し伸ばしました

今まで2kmを30分かけて走ってたんですが (ほんと歩く速度でしょ) 3kmにしてみました

実際は全く疲れないのでもっと伸ばしても良いんですが

まぁ3kmで今週は様子を見ることにしました
先ずは53kgの壁を越えねば

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の献立 | トップ | 今朝のぬか漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿